忍者ブログ
Admin*Write*Comment
snehvide
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
かなり時間があいてしまいました…。

本日はminneで販売を開始した2作品のご紹介です。


四つ葉のピルケース(1,200円)

パール調の台に淡い色合いの四つ葉を組み合わせたピルケースです。
こちらはハートのパーツを組み合わせて、四つ葉チャームから作成しました。
一枚だけ、小さなパールが乗せてあります。
小さな蝶とリボンチャーム、カラフルなドットホログラムの組み合わせがポップでかわいらしいイメージです。

中身は仕切りで二つに分かれていて、蓋の内側には鏡が付属しています。
少し小さめですが、小粒のサプリメントやピアスなどを入れていただけます。



オープンシェルのブレスレット(900円)

青系のガラスビーズと、真珠モチーフの入ったオープンシェルチャームを使用したブレスレットです。

ガラスビーズはカットの美しいものを選びました。

シェルチャームからは水がしたたっているようにレジンを垂らしております。
こちらはブレスレットカテゴリーで販売していますが、バッグチャームとしてもお使いいただけるのではないかと思います!



こちらは予約品のため展示のみですが、フルーツソーダをイメージしたイヤーフックです。


耳の上から覗く部分には小さなハートを。


コットンパールの洋ナシも揺れます。


次回はバッグハンガーの新作をいくつかと、現在制作中のかんざしを販売する予定です。
なかなか天候に恵まれず、うまく写真が撮れません…。
私の住んでおります京都では、いよいよ祇園祭本番です。
お祭りが終わるころには梅雨も明けているかなぁ…と楽しみにしています。
かんざしは浴衣の季節に間に合うように出したいと思います。


スマホのカメラで撮ったものなので画質が良くないですが…。



↓ご協力お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
樹脂とかでいろいろ作ったり、 minneさんで作ったものを出したりしています。
  • プロフィール
HN:
千草はな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
きらきらしたものが好き。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © snehvide All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]