忍者ブログ
Admin*Write*Comment
snehvide
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
10日のarteVarieももうすぐに迫ってきました。
ぎりぎりですが私はまだ製作の真っ最中です…!

ここまでできた新作の写真を少し載せたいと思います。
スマホ撮影なので画像が荒くてすみません…。


ムードストーンのリング
温度によって黒から茶色、緑、青へ色が変わっていきます。
ガラスの性質が面白いので、そのままシンプルな形のリングに仕上げました。
ひとつはサンプルとして出しておきますので、ぜひお手にとってご覧ください!


左:コットンパールとヴィンテージガラスのフォークリング
右:ファイアオパールガラスのリング
コットンパールとピンクのガラスが可愛らしいです!
ファイアオパールのリングは企画展の時からの再販です。
1点のみの再販で、企画展では完売してしまいました。


アレキサンドライトのリーフイヤリング
太陽光と蛍光灯とで色の変わるビーズを使用しています。
水色と紫色になるのですが、どちらも綺麗な色ですよ!
こちらはイヤリングですがピアスへの変更が可能です。
ピアスをお求めの際はお声掛けください。


スプーンネックレス
赤系と青系は先日載せましたが、本日はオレンジやグリーンです。
ヴィンテージのファイアオパールガラスを使用しています。
先日載せた単色のガラスも透明感があって綺麗なのですが、ファイアオパールを使用したこちらは色合いも華やかで、作っていても楽しくてついガラスやパールをたくさん乗せてしまいました…笑
一つずつ色や形の組み合わせが違いますので、ぜひお気に入りのひとつを見つけてくださいね。

最後に、先日載せた分と合わせて、今回のイベントに向けて作った新作スプーンたちを…

とてもきらきら!
ガラスが大好きなので、見ているだけでたのしいです…♡

でも見ているだけでは完成しないので、イベントまでの残り数日、あと少しがんばります!

1月10日(日)インテックス大阪 3号館F09
ぜひ見に来てくださいね~!
福袋も用意してお待ちしております!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
樹脂とかでいろいろ作ったり、 minneさんで作ったものを出したりしています。
  • プロフィール
HN:
千草はな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
きらきらしたものが好き。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © snehvide All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]