忍者ブログ
Admin*Write*Comment
snehvide
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。snehvideの千草です。
年が明けてからもうだいぶ過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。
昨年はminneやtwitterでもたくさんの方にご覧いただき、ご注文を戴くことができ、とても充実した一年でした。
arteVarieや子猫堂様での企画展などのイベントへも参加することができ、実際にお手に取っていただける機会を設けることができたのもよかったです。
また本年もarteVarieをはじめとするイベントに参加したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


そして上で申し上げました、年末に子猫堂様にて開催されました企画展『或る風景の物語展』へ参加してきましたレポを書きたいと思います。



子猫堂様は池袋からバスで5分、アクセスの良いところにありました。
(子猫堂様HPはこちら)
バスを降りてお店へ向かう間(すぐですが)、snehvideの作ったものはお店や企画展の雰囲気から浮いていないかな…?なんて心配と不安を抱えながら…(笑)
お店の前にはのぼりが立っていて、すぐにわかりました!
ドキドキしながら店内へ…。
お店のガラス戸からも見える真ん中のテーブルが、『或る風景の物語展』のコーナーのようです。



snehvideのコーナーを撮らせていただきました!
素敵なディスプレイをありがとうございます!
企画展が始まってから10日あまりが経った頃だったのですが、少しずつお買い上げいただいていたようで一安心でした。

企画展のコーナーだけでなく、お店の中すべてが本当に魔法にかかったかのような空間でした…。
悩みながら、一目惚れした マジロラ魔法雑貨店様 の魔鉱石栽培キットを購入。



暗いところで仄かに光るんですよ! とても素敵です。
自分ではアクセサリーはほとんどつけないのですが、こちらは部屋に置いておけるのでうれしいです。
パッケージにまで世界観が統一されていて感動しました。


素敵な空間を楽しませてくださった子猫堂様ですが、現在は1月の企画展『ネバーランドの世界展』が25日まで開催中です。
こちらもtwitterなどで多くの作家さんの作品が紹介されていて、見ているだけで時間が過ぎるようです。
来月からも続々と企画展が予定されておりますので、是非ご覧くださいね!


今回『或る風景の物語展』にお誘いいただけて、とてもよい経験ができました。
実際にお店にsnehvideの作ったものたちが並んでいるのを見ると、やはり感慨深いものがありました…。
本当はこのお誘いを戴いたとき、初めてのことだし東京は遠いし…とすごく躊躇いました。
思い切って参加してみてよかったと心から思います。
お誘いくださった子猫堂様、ご覧いただいた、そしてご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました!
素敵な作家さんたちを知ることもできてよかったです。
twitterでもほとんど交流できていないぼっちなので…(笑)
まずはできるだけtwitterやブログに顔を出すことから始めたいと思います…。


続きは今回の旅のおまけです。


↓クリックにご協力お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





拍手[0回]






おまけ。
サンシャイン水族館でクラゲに癒される。



マンボウってなんだか見てると不安な気持ちになりますね。



一泊して次の日に訪れた浅草橋から。
水辺の町って風情があって好きです。



最後に。
行きの寝台列車から見た夜明けです。
今回はサンライズエクスプレスで行ってきました。
旅をするときは、寝台列車やフェリーなど、乗り物の中で泊まるのがわくわくして好きです。
新幹線や飛行機もわくわくしますけど、こちらのほうが長く楽しめますからね…。
とか言って、帰りは普通に新幹線でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
樹脂とかでいろいろ作ったり、 minneさんで作ったものを出したりしています。
  • プロフィール
HN:
千草はな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
きらきらしたものが好き。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © snehvide All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]